KTM RC250乗りの日常ブログ

RC250カスタム計画③

バイバイ三連休。。。

 て事で月曜日!11:00起床!早速やるか!

 

昨日お風呂ついでに洗ったカウル達が乾いて綺麗に。

カウル達のありがとうが聞こえてきますねぇ。

f:id:KTM-RC250:20171009212308j:image(気持ちイィィィイ!!)

 

そして、とりあえず始める前にパシャり

f:id:KTM-RC250:20171009211915j:image

( ´Д`)y━・~~

 

よし。。

 

まずはフロントからしこしこ攻める。

f:id:KTM-RC250:20171009212600j:image

あらー。全部取れちゃった。

 

( ´Д`)y━・~~

 

f:id:KTM-RC250:20171009212801j:image

ご主人、、あっしはお役御免でやんスか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)的な

 

f:id:KTM-RC250:20171009212925j:image

ぐでーーん(ノД`)

 

( ´Д`)y━・~~

 

前ときたら後ろ・・・

次は後ろを攻めます。

 f:id:KTM-RC250:20171009224719j:image

お尻はフレーム以外を全部外して、スッキリ!

 

結構外したなぁ・・・

段取り決めてないからその場その場で次どうしようか考えるグダグダっぷり。ぷりぷり。

 

弟もいなくてあんまりアガらない

 

(-.-;)y-~~~

 

フロントフォークを塗っちゃおう!!て感じになったので

 

とりあえずジャッキでしこしこ上げる

 ジャジャーーーーン!

f:id:KTM-RC250:20171009230311j:imagef:id:KTM-RC250:20171009230339j:image

こんな感じ。(ジャッキはアマゾンで5000円くらい。500kgまで可)

 

f:id:KTM-RC250:20171009230724j:image

外れたフォークとタイヤ。

 

( ´Д`)y━・~~

 

ご飯を食べて、近所のホムセンへ自転車でお買い物!

おいおい、、、広いのにお目当て無いやーーーーん。萎

 

しゃあない。いちきたして今度はスクーターで違うホムセンへ。。。ブーン。。。

 

あるやんあるやん!

ソフト99のプラサフ

ソフト99の仕上げクリアスプレー

・マスキングテープ

・マスキングシート

・よく分からんゴールドスプレー、、、よく見たら水性買ってるやん、、、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:KTM-RC250:20171009231113j:image

 あとあれだ、バイク固定する為のゴム紐↓

f:id:KTM-RC250:20171009231320j:image

凄く安定してたけど、念の為柱とバイクを1本のバンドでぐるぐる巻きにして固定。

 

うし。少しアガった。

 

( ´Д`)y━・~~

 

大体お片づけして、後はフォークを洗って塗ろうかな・・・・・・

 

と思ったけど、時刻は16:00を回っており

防犯ライト以外の照明もないし、ご近所迷惑にもなるので

今日はここまで。

悪い子がいなかったからなんだか色々がスムーズだった気がする。

 

来週はフォークを洗ってゴールドにしまーす!

 

現時点では弟参加予定。( ̄ー ̄)

 

続けてバイク関係ない夜の事を書きます。

 

それではまた。