KTM RC250乗りの日常ブログ

FIFA19ってさ

エディット機能の成長がちょっと薄いのよね

 

過去作品からあまり進化が無いって意味ね

 

そこだけはウイイレ(ウイニングイレブン)になればいいと思うの。

 

でもウイイレなんてもう2012を最後にやってないから、今のエディットはどんなもんか知らんけど...

 

 

ほんでやってみて残念なのが

 

一重を作れない、、、と

 

欧米には一重いないんだっけか

 

染色体?なんだっけ

 

アレ、ね。

 

僕の友人のk氏は一重イケメンなんだけど、

 

作れない!!!

 

奥二重は出来るんやがなー

 

今流行りの一重塩顔

 

 

出来へんなー

 

 

つか女子サッカーが初導入されたんやし女子エディットも付けて欲しかったぜ

 

 

それは次回作に期待やな。

 

 

f:id:KTM-RC250:20181115133442j:image

 

 

社長を迎えに成田空港へ。

到着ロビー聞くの忘れたぞ。

あ、調べればええか。

 

 

ふぅ。

 

 

 

ではまた(´-ω-`)

あ、すみませんヘビースモーカーに戻りました。えへへ