KTM RC250乗りの日常ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2日間くらい家から出てない気がする件

微調整前後の比較gif pic.twitter.com/Q3ijAQs1F7— KTM RC250 (@RC250customblog) 2019年1月22日 こんにちは。 そして、お久しぶりです。 私です。 聞いてください。 2日間くらい 家から出てない気がするんです! ですがね ちょっと良く考えてみたんですね。…

しもじみんってなに?

下々民 検索しても、「ワンピースの天竜人?が平民を呼ぶ時に使う」的な事しかヒットしない 下々民 ワンピースでの読み方は「しもじみん」 らしい この情報を ワンピースで得たのかは忘れたけど 確かに「しもじみん」っていう響きと、それが下々民 下々(しも…

意欲がない

こんにちは私です バイクも未だ連絡が無く あまり意欲が湧かない訳なのですけれど ここ最近はいつもいつもベロンベロンで書いてるから あとで読み返すと酷いなと思う。 まあでも消すのもアレだなと思うので、これもまた一興と思って、消さずにいる訳なのだが…

さすがにズルい

どう考えても さすがにズルいと思う ジョンウィリアムズ 映画界の巨匠がスピルバーグやルーカスであるならば きってもきれない その関係に ジョンウィリアムズがいる ジョンウィリアムズとは 音楽家なんだけれども まあ、ね 先述の巨匠二人の映画って その映…