KTM RC250乗りの日常ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HUCKLE BERRYどした笑

こんにちは。私です。 HUCKLE BERRYどした笑 HUCKLE BERRYの店長さんにマイバイクを預けてから、昨日でちょうどまるまる1ヶ月経った。 (追記:ちょうどまるまるっておかしくね笑) 連絡? 無い。 一切無い。 忘れてるの? さすがに舐めてるなー 忙しいなら忙し…

大谷

こんにちは私です。 野球好きの私としては、当然大谷に一番の期待をしながら観ているんだが 日本のスターシステムがマジでキモくて気持ち悪い。 ーー※追加ーーーーーーーーーーー スターシステムってトルシエが作った?造語なのかなんなのか、日本で初めて使…

自己エディット

こんにちは私です。 FIFA19にはキャリアモードといって、選手や監督になってプロ生活を送るモードがあるんだけど 有名人を作るか オリジナルをイケメンを作るか やはり、自分を作るか 今は2028年?だったかな 2018年シーズン。 名古屋グランパスにはじまり …

FIFA19ってさ

エディット機能の成長がちょっと薄いのよね 過去作品からあまり進化が無いって意味ね そこだけはウイイレ(ウイニングイレブン)になればいいと思うの。 でもウイイレなんてもう2012を最後にやってないから、今のエディットはどんなもんか知らんけど... ほんで…

10月27日にお願いしたんですけどー

HUCKLE BERRYよ 忙しいのか? エンジン点くか見るだけのはずなんだけれど 今日は11月14日か 2週間以上経ってしまった 連絡も無く なんだか不安にかられる 忘れるなんて事は無いにしても 後回しにされてそう なんて色々考えちゃう もひとつついでに ネット回…

ニュース

障害者雇用に関するニュースを見ていたら ほんの数秒2匹のトンボを映した場面を挟んでたんだけれど 片方はすぐに飛び立って、もう1匹は羽が欠けてて飛べない みたいな構図だった だから何って訳じゃないけど ほんで全然話し変わるけど 「錦織選手が出場する…