KTM RC250乗りの日常ブログ

2日間くらい家から出てない気がする件

微調整前後の比較gif pic.twitter.com/Q3ijAQs1F7— KTM RC250 (@RC250customblog) 2019年1月22日 こんにちは。 そして、お久しぶりです。 私です。 聞いてください。 2日間くらい 家から出てない気がするんです! ですがね ちょっと良く考えてみたんですね。…

しもじみんってなに?

下々民 検索しても、「ワンピースの天竜人?が平民を呼ぶ時に使う」的な事しかヒットしない 下々民 ワンピースでの読み方は「しもじみん」 らしい この情報を ワンピースで得たのかは忘れたけど 確かに「しもじみん」っていう響きと、それが下々民 下々(しも…

意欲がない

こんにちは私です バイクも未だ連絡が無く あまり意欲が湧かない訳なのですけれど ここ最近はいつもいつもベロンベロンで書いてるから あとで読み返すと酷いなと思う。 まあでも消すのもアレだなと思うので、これもまた一興と思って、消さずにいる訳なのだが…

さすがにズルい

どう考えても さすがにズルいと思う ジョンウィリアムズ 映画界の巨匠がスピルバーグやルーカスであるならば きってもきれない その関係に ジョンウィリアムズがいる ジョンウィリアムズとは 音楽家なんだけれども まあ、ね 先述の巨匠二人の映画って その映…

10日ぶりくらい

こんにちは。僕です。 弱い人間笑 むかつく 30年も一緒にいてわからん わからんけど、全然そう思うのは 弱さなのか? つか 30年来の仲とか聞くと なげー! って思う 他人だと、ね でも実際の、己の30年来だと 長いとか、短いとかじゃないっつーか とくに短長…

煽り運転で話題の

石橋 笑う この人のニュース 見てて可哀想になってくる 同情心とでも言うのか 明らかに障害あるよこの人 障害って言っていいかわからんけど 発達障害とか 反社会性パーソナリティ障害とか 責任感?っつーのかな 物事ひとつひとつの意味みたいな物を考えられ…

割と似てて笑う。

↑この角度が一番似てるかなಠ_ಠ ↑横顔も結構イケてる。 もうわかるよね? そう。。。 答えはこの人 輝く「51」 チームはMLS(メジャーリーグサッカー)のLAFCを使用。 ではまた( ✌︎'ω')✌︎

HUCKLE BERRYどした笑

こんにちは。私です。 HUCKLE BERRYどした笑 HUCKLE BERRYの店長さんにマイバイクを預けてから、昨日でちょうどまるまる1ヶ月経った。 (追記:ちょうどまるまるっておかしくね笑) 連絡? 無い。 一切無い。 忘れてるの? さすがに舐めてるなー 忙しいなら忙し…

大谷

こんにちは私です。 野球好きの私としては、当然大谷に一番の期待をしながら観ているんだが 日本のスターシステムがマジでキモくて気持ち悪い。 ーー※追加ーーーーーーーーーーー スターシステムってトルシエが作った?造語なのかなんなのか、日本で初めて使…

自己エディット

こんにちは私です。 FIFA19にはキャリアモードといって、選手や監督になってプロ生活を送るモードがあるんだけど 有名人を作るか オリジナルをイケメンを作るか やはり、自分を作るか 今は2028年?だったかな 2018年シーズン。 名古屋グランパスにはじまり …

FIFA19ってさ

エディット機能の成長がちょっと薄いのよね 過去作品からあまり進化が無いって意味ね そこだけはウイイレ(ウイニングイレブン)になればいいと思うの。 でもウイイレなんてもう2012を最後にやってないから、今のエディットはどんなもんか知らんけど... ほんで…

10月27日にお願いしたんですけどー

HUCKLE BERRYよ 忙しいのか? エンジン点くか見るだけのはずなんだけれど 今日は11月14日か 2週間以上経ってしまった 連絡も無く なんだか不安にかられる 忘れるなんて事は無いにしても 後回しにされてそう なんて色々考えちゃう もひとつついでに ネット回…

ニュース

障害者雇用に関するニュースを見ていたら ほんの数秒2匹のトンボを映した場面を挟んでたんだけれど 片方はすぐに飛び立って、もう1匹は羽が欠けてて飛べない みたいな構図だった だから何って訳じゃないけど ほんで全然話し変わるけど 「錦織選手が出場する…

夏も終わり。上がる。出会い。

RC乗り発見! ↑個人的にすげーお気に入り、クソかっこええ という感じです。えぇ、えぇ、水曜日までに色々纏めて 載せますわね ではまた(._.)

早くUPしろって、な。

暇&暇。ゲートブリッジを目指す。

暇すぎてゲートブリッジを向かう話。 ステキな出会いの話は次回乞うご期待。 あ、カスタムも更新します。えぇ、、、 ではまた(。-_-。)

夜。暇。持て余す。

こんにちは私です。 8月29日。 あのさー君はいつになったらカスタムを更新するんだい? そんな声が聞こえてきそうな今日この頃な訳だけれど 実は、カスタムは既に少し進んでる しかし、ブログにする程の進捗では無いからという言い訳で更新しないでいる。 は…

ken. 。マジェスティS。オイル。交換。

こんにちは私です。 相変わらず毎日が夏休みな私は、休みだと言うken.を誘ってライコランド東雲店へ 目的はken.のマジェスティsのオイル交換用品を買う事 がしかし なんとライコランド東雲店 というかスーパーオートバックス東京ベイ東雲? 駐車場が改装中で…

夜。散歩。タンメン。しゃきしゃき。イタリアン。

こんにちは私です。 8月の21日 なんだかカチョエペペが食べたくなりGoogle先生に聞いてみると 錦糸町にあるイタリアン "pastaBA" がおススメとの事 カルボナーラの上位互換、カチョエペペ cacio e pepe(チーズと胡椒) 本国イタリアンではカルボナーラとは似…

土日連チャン草野球。

こんにちは私です。 土曜日は12:00、炎天下 月島運動場。 14:30の集合に向けてぼちぼち支度する。 距離的に、野球のアップも兼ねてチャリで行く 懐かしい チャリで来た。 ってやつだ 9kmくらい。 つまり5.5マイル つまり4.86海里 暑い あっつい ふぅ こんち…

浅草ROX DOME

こんにちは私です。 明日の草野球でピッチャーをやる可能性が1%くらいあるらしいので、急遽バッセンへ イップス(精神的な要因でボールが意図したところへ全く投げられなくなる症状) 高校生の時に重度のイップスにかかった私は、去年草野球を始めたものの、10…

夏。海。バイク。③

こんにちは私です。 ぜーんぜんバイクは登場しない日常日記。 あまりの快晴で、ギラギラと照りつける太陽の日差しに誘われてken.とお台場海浜公園に行ったお話。 なんだか日付がよく分からない事になってるけド お台場行ったのは8.14だよネ ken.はやっぱり由…

RC250カスタム計画④その5

こんにちは私です。 カスタム計画④も、その5までずるずると伸びてしまい そもそも④てなんだよって、その1とかなんだよって 自分の中で明確には無いのですが ④はフォーク塗りの話しでしたので、塗装が終わるまで "その1" "その2" .....としていこう 的な。 大…

只今 2018年8月17日 金曜日 19:19

次回更新を乞うご期待╰(*´︶`*)╯ ではまた ヽ( )ノ

夏。海。バイク。②

こんにちは。私です。 2018年8月13日は月曜日です。暑いです。 身体を焼きたい私とけんざは一路、神奈川県鎌倉市由比ヶ浜へ が、しかし行きの晴天とは打って変わり モクモクと発生してゆく雲!曇!雲! かと思えば次の瞬間、ギラギラの陽射しが照り付ける晴…

夏。海。バイク。

大変お久しぶりです。私です。 前回更新を見てください。 3月です。 どう思いますか? ブログ開始から、半年持たずに飽きましたよね? ※ここからしばらく飛ばし推奨 いやいや待ってくれよと、俺は1記事ずつ丁寧にやりたいんだ。 一字一句を読み返して、表現…

ちむたんはちむたん。

先日ラクマで、眠っていたKTMパワーパーツが売れたんです。 そしたらなんとですね 購入して下さった方が! ブログをやってた?始めた? らしくて、私の方の読者にもなっていただけて!! なんとテンションの上がる事上がる事 しかもですね ちむたんらしいん…

江ノ島って、島らしい。

仕事で使う備品を買いに、車でホームセンター行ったの したら、ドライブしたくなって 誘ったよね 結果的にまさかの姉さんの車を使う事になっちゃって 運転してもらいました笑ごめちゃ (姉さんの参考画像) そんなまさかの事態にも動じる事なく 助手席を満喫す…

パーツ購入の件。

お久しぶりです:;(∩´﹏`∩);: 先に宣言します!! もう少し暖かい陽気になるまで何もしません!!! だって寒いからね(´・ω・`) 無理だよぅ…… けどねー 情熱はたっぷり て事でマッドガードの構想を練る練る練るね 自作はちーっと骨が折れーだなぁと思い 買う…

パニガーレ v4を塗ってみた件。

先述のパニガーレv4 塗ってみた。 [PR] こちらノーマル。 フロントはエッチな感じなのに お尻が最低最悪。 エキゾーストも。 ほんで、こちらが塗って、お尻を変えた感じ うん。なかなかだと思う 塗りの拙さはさて置き、カラー含めた全体のフォルムはだんち…