KTM RC250乗りの日常ブログ

意欲がない

こんにちは私です

 

 

 

バイクも未だ連絡が無く

 

 

あまり意欲が湧かない訳なのですけれど

 

ここ最近はいつもいつもベロンベロンで書いてるから

 

あとで読み返すと酷いなと思う。

 

まあでも消すのもアレだなと思うので、これもまた一興と思って、消さずにいる訳なのだが

 

 

30にして日々黒歴史を作っている。と言ってもなんら語弊が無い程に

 

 

クソみたいな内容ばかりなのですけど

 

 

そんなこんなでやっていく訳で

 

 

 

今はアルコールを入れてないから、あまり意欲がないわけなので

 

 

ここいらで短く締める。

 

 

 

 

 

f:id:KTM-RC250:20190103192242j:image

Netflixに入会したので、ken.に勧められたブレイキングバッドを観た。

面白かった。

 

f:id:KTM-RC250:20190103192253j:image

これはken.と行った初詣

 

 

k氏の家の裏の穴場

人っ子一人いない。

 

 

だって大きいとこは寺の外まで人で溢れてるんだもん

 

 

行ってはみたけど

 

ん?

 

まさか?

 

 

外まで余裕で続いてるこの列は、やはり参拝の列

 

 

無理無理ムラムラ

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前、浅草寺で2時間くらい並んだのが懐かしい

 

 

ではまた。