KTM RC250乗りの日常ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜。暇。持て余す。

こんにちは私です。 8月29日。 あのさー君はいつになったらカスタムを更新するんだい? そんな声が聞こえてきそうな今日この頃な訳だけれど 実は、カスタムは既に少し進んでる しかし、ブログにする程の進捗では無いからという言い訳で更新しないでいる。 は…

ken. 。マジェスティS。オイル。交換。

こんにちは私です。 相変わらず毎日が夏休みな私は、休みだと言うken.を誘ってライコランド東雲店へ 目的はken.のマジェスティsのオイル交換用品を買う事 がしかし なんとライコランド東雲店 というかスーパーオートバックス東京ベイ東雲? 駐車場が改装中で…

夜。散歩。タンメン。しゃきしゃき。イタリアン。

こんにちは私です。 8月の21日 なんだかカチョエペペが食べたくなりGoogle先生に聞いてみると 錦糸町にあるイタリアン "pastaBA" がおススメとの事 カルボナーラの上位互換、カチョエペペ cacio e pepe(チーズと胡椒) 本国イタリアンではカルボナーラとは似…

土日連チャン草野球。

こんにちは私です。 土曜日は12:00、炎天下 月島運動場。 14:30の集合に向けてぼちぼち支度する。 距離的に、野球のアップも兼ねてチャリで行く 懐かしい チャリで来た。 ってやつだ 9kmくらい。 つまり5.5マイル つまり4.86海里 暑い あっつい ふぅ こんち…

浅草ROX DOME

こんにちは私です。 明日の草野球でピッチャーをやる可能性が1%くらいあるらしいので、急遽バッセンへ イップス(精神的な要因でボールが意図したところへ全く投げられなくなる症状) 高校生の時に重度のイップスにかかった私は、去年草野球を始めたものの、10…

夏。海。バイク。③

こんにちは私です。 ぜーんぜんバイクは登場しない日常日記。 あまりの快晴で、ギラギラと照りつける太陽の日差しに誘われてken.とお台場海浜公園に行ったお話。 なんだか日付がよく分からない事になってるけド お台場行ったのは8.14だよネ ken.はやっぱり由…

RC250カスタム計画④その5

こんにちは私です。 カスタム計画④も、その5までずるずると伸びてしまい そもそも④てなんだよって、その1とかなんだよって 自分の中で明確には無いのですが ④はフォーク塗りの話しでしたので、塗装が終わるまで "その1" "その2" .....としていこう 的な。 大…

只今 2018年8月17日 金曜日 19:19

次回更新を乞うご期待╰(*´︶`*)╯ ではまた ヽ( )ノ

夏。海。バイク。②

こんにちは。私です。 2018年8月13日は月曜日です。暑いです。 身体を焼きたい私とけんざは一路、神奈川県鎌倉市由比ヶ浜へ が、しかし行きの晴天とは打って変わり モクモクと発生してゆく雲!曇!雲! かと思えば次の瞬間、ギラギラの陽射しが照り付ける晴…

夏。海。バイク。

大変お久しぶりです。私です。 前回更新を見てください。 3月です。 どう思いますか? ブログ開始から、半年持たずに飽きましたよね? ※ここからしばらく飛ばし推奨 いやいや待ってくれよと、俺は1記事ずつ丁寧にやりたいんだ。 一字一句を読み返して、表現…