KTM RC250乗りの日常ブログ

土日連チャン草野球。

こんにちは私です。

 

 

 

土曜日は12:00、炎天下

 

月島運動場。

 

14:30の集合に向けてぼちぼち支度する。

 

 

距離的に、野球のアップも兼ねてチャリで行く

 

 

懐かしい

 

 

 

チャリで来た

 

ってやつだ

 

 

 

9kmくらい。

つまり5.5マイル

つまり4.86海里

 

 

 

 

 

 

暑い

 

 

 

 

 

 

 

あっつい

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちわっすー僕ですー

今日はヨロですー

 

 

 

この炎天下、助っ人参加の草野球に軽く一杯引っ掛けてから行くクソ根性。

 

バレたらエライこっちゃ

f:id:KTM-RC250:20180828022235j:image

この空、景観。
f:id:KTM-RC250:20180828022230j:image

建ち並ぶ月島の高層マンション群。

f:id:KTM-RC250:20180828022240j:image

いーぃ場所やなー

 

 

 

肝心の野球はと言うと

 

結果的に勝った。

 

打撃成績はお察し

 

 

痛烈な当たりはことごとくファール。

 

 

ぼってぼての内野ゴロか、引っ掛けたサードフライ

 

 

助っ人と呼ぶにはおこがまし過ぎる。

 

 

ただの穴埋め要員。

 

 

 

 

 

身体を絞るとこからやなー、、、、、

 

 

 

 

183cmのビール腹80kg

 

 

動けない木偶の坊。

 

 

 

 

まあ、誘ってくれた知人には勝利の報告が出来て良かった。

あ、投げなかったヨ。

 

 

 

 

 

 

 

夜は地元連中で集まる予定がなかなか調整きかず

 

結局3人と嫁の4人

 

門前仲町のセンマイル。へ

 

f:id:KTM-RC250:20180828022947j:image
f:id:KTM-RC250:20180828022943j:image

通しの野菜がなんだか凄くオーガニック醸し出してて面白かった。

みんなそれぞれご飯は済ませていた様で、酒酒アンド酒。

 

 

 

そっからもう一人の嫁が合流

 

 

 

友達夫妻×2と私という寂しい構図だヨ。

 

 

 

 

嫁はおろか、かれこれ3年以上彼女もいない私にとっては何とも切ない話である。

 

 

 

 

 

そんなこんなでお開き。

 

 

 

 

 

 

 

かわって日曜日。

 

 

 

自分とこの草野球。

 

 

多摩川ガス橋

 

最近参加率が低くて今回は上記の一人を含め、地元から2人助っ人で来てくれた

 

 

10年ぶりくらいに一緒に野球。

 

 

 

 

同級の二人は現在もバリバリ動ける

 

 

 

 

俺は、、、、、、お察し。

 

 

 

正捕手が欠席だったんで今回はキャッチャー

 

 

 

まあ、もう全部がお察し

同級はめっちゃ活躍しとんのね。

 

2打席連続ホームランてマジかよ、、、

 

もう一人はくっそ足はええし

 

フィジカルハンパねぇ

 

 

お前クビな?とか監督に言われ

同級を勧誘してた(泣

 

 

 

 

試合は大惨敗よね。

 

 

俺のリードじゃ勝てる試合も勝てねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は身体中が筋肉痛でヒーヒーいってる

 

 

 

体力つけんと、、、、

 

 

 

そんなこんなで土日は熱中症10秒前って感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ有給終わって退職日きちゃうから水曜日あたりからまたカスタム進めたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた╰(*°^°*)╯