KTM RC250乗りの日常ブログ

RC250カスタム計画 ①.5

ミラー、ウインカー、リアフェンダー、ナンバーはどうするの?

 

そ〜んな意見があったり無かったり。。。

 

別に無えか。。。

 

 

 

マッドガードにナンバー取付f:id:KTM-RC250:20170925091636j:imageこんなイメージ

 

もしくは、アメリカンによくあるサイド付け

 

法規的に縦に出来なくなって幅とるからその線は薄いかなー

 

リアウインカーはテキトーにケツに付けよう

 

フロントは、バーエンドウインカーなる物を付けようかと

日本の法規的にどうなんだろうか、ご存知の方いますか

f:id:KTM-RC250:20170925091813j:imageこんなん

 

でもミラーもバーエンドにしたい

もしくはRC213V-S風の物を自作するか・・・・・

 

ちなみにRC213V-Sの純正ミラーを検索したら

2000ドル?とか・・・・いやいや無理だわーー

f:id:KTM-RC250:20170925092140j:imageこんなやつ

 

 

最後に、BLACK LAB?というメーカーが出してるninja250のカスタムキットの脱着タンデムシート

 

超絶クール

f:id:KTM-RC250:20170925095336j:imageヤバい。超クール。鼻血。

f:id:KTM-RC250:20170925095427j:imageソロの時はフロントに取り付け出来る。目から鱗な発想。

( YouTubeに取り付ける場面とか跨ってみる動画があるよ)

 

 

なんとかこれを模した感じにカスタムりたい。

 

 

エキパイ短くしたらタンデムステップと被るんだよなぁ、なんかいい方法無いかな・・・・・

 

色々サイト巡って模索してみようかと。。。。

 

 

 

 

 

ってな感じで、1週間お仕事頑張りましょう。。。。