KTM RC250乗りの日常ブログ

夜な夜なドライブ。

夕方に寝てしまいなんだか目が冴えてしまったので

23:00頃にお外へ出ました。

 

何処へ行こうかな、やっぱりアソコかな・・・

 

 

 

ブーン

 

 

この時間都心から離れると暗い暗い。。。

街灯ない道路が普通にあるからハイビーム必須。

 

 

 

 

お、見えてきた。。。

 

 

 

 

やはり夜のコイツは異様過ぎて恐ろしくもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KTM-RC250:20171009030726j:image

なんだこれは・・・

 

 

 

f:id:KTM-RC250:20171009030808j:image

なんなんだコイツぁ・・・

 

てか夜景てどう撮るねん。

 

Apple Store……やけい…しゃしん……

 

ふむふむコレとコレを落として・・・

 

どれどれ

 

 

f:id:KTM-RC250:20171009031007j:image

なんじゃこれはわろりんこ。

 

あ、あれか、、固定してジッとしてないとアカンのね。光を集める的な?呼称が分からん。

 

f:id:KTM-RC250:20171009031118j:image

す、、すげぇ

まるで昼間の様だ・・・

 

そう、牛久大仏です。(1年ぶり2回目)

台座込みの全高が120mだそうで。

f:id:KTM-RC250:20171009031226j:image

右牛久

f:id:KTM-RC250:20171009031458j:image

背後牛久

f:id:KTM-RC250:20171009031516j:image

左斜め後ろ牛久

 

てか本当に凄いな夜景アプリ

0:00過ぎの暗さをこのクオリティで撮れるのか(・Д・)驚愕

星撮りくんとかいうやつ。

もう一個のアプリの方が色々機能がある様だけど、使いこなせなかった。。。

 

 

車2-3台おって、カップルで写真撮ったりしてましたねぇ。ええ私は独りです。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:KTM-RC250:20171009032200j:imagef:id:KTM-RC250:20171009032350j:image

店内の掃除をシコシコしてましたが、駐車場くそ汚ねえの。ポイ捨てNG。

 

 その後無事帰宅。おやすみなさい。

 

ではまた。