KTM RC250乗りの日常ブログ

江ノ島って、島らしい。

仕事で使う備品を買いに、車でホームセンター行ったの

 

したら、ドライブしたくなって

 

 

 

 

誘ったよね

 

 

 

 

結果的にまさかの姉さんの車を使う事になっちゃって

 

運転してもらいました笑ごめちゃ

f:id:KTM-RC250:20180319234851j:image

(姉さんの参考画像)

 

そんなまさかの事態にも動じる事なく

助手席を満喫する。そう。

まいふぇいばりっとどりんく  宝焼酎  を片手にε-(´∀` )

 

どこに行くのかな?

 

ほうほう、江ノ島

 

行ったこと、、、無い、、かな?不明

 

おぉ、なんか島が見えてきた

 

へー橋で繋がってるんだ?

 

 

ん?

 

まさか、、、、、

 

 

江ノ島って、、

 

 

島なの?!

 

独立系?!

 

博識ならぬ薄識(正しくは浅識)

 

だって、ただの地名だと思ってたし

 

確かに名前に  島  がついてるが

 

まさか本当に?物理的に?島だったとは

 

自分の常識の無さが嘆かれるぜぇ?

 

 

 

でも、満喫したよ!

 

なんてったってめちゃくちゃ趣いてたからね

 

趣いてるってのは

いとをかし、大層趣がある

といった様子がひしひしと出てる事を言います。日本語大丈夫?

 

 

俺語

 

えーと何、品詞?動詞?知らん。

 

 

 

 

写真はこちら

f:id:KTM-RC250:20180320001108j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001117j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001124j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001129j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001135j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001140j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001144j:imagef:id:KTM-RC250:20180320001109j:image

いいですねぇ趣いてますねぇ

 

なんかでも黒塗りにすると不気味だな

モザイク処理の方法を調べようと決心。

 

 

 

 

そんなこんなです。

 

帰りに  味ん味ん  という知る人ぞ知る?焼肉屋に行ってきました!(写真忘れ)

 

満腹

 

姉さん運転に感謝です。タノシカタヨネお疲れ様した╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

土日連チャンでフットサルしたり、後はずーーーっとお酒飲んでた

最近タバコも激しいし早死にしそう

 

なんだか凄く充実した週末でした。

 

 

 

 

 

まぁ、筋肉痛だよねーーー

 

 

 

 

 

 

水曜日祝日なのが笑みフルだぜ

ではまた!:;(∩´﹏`∩);: