KTM RC250乗りの日常ブログ

ちむたんはちむたん。

先日ラクマで、眠っていたKTMパワーパーツが売れたんです。

 

そしたらなんとですね

購入して下さった方が!

 

ブログをやってた?始めた?

らしくて、私の方の読者にもなっていただけて!!

 

なんとテンションの上がる事上がる事

 

しかもですね

 

ちむたんらしいんですよお名前が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ずっと

 

 

 

 

 

 

 

ちんたむ

 

 

 

って読んでて

 

実は違ったみたいな笑

 

実はっていうかもう全然最初からっていうか

 

うん

 

 

正しくは

 

ちむたん

 

ですから!お間違えのないように。

 

失礼しましたm(._.)m

 

 

 

うん。それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日

 

これからドライブ(車)

 

ふへへ

 

f:id:KTM-RC250:20180321004117j:image

何も面白い写真が無いから、全然関係ない先日の結婚式を貼る笑

かまいたちの夜てきな黒塗り感笑

喋ってる奴だけシルエットじゃなくなってる感笑

 

ちょっとオモロい

 

 

 

そんなこんなで

 

ではまた:;(∩´﹏`∩);: