KTM RC250乗りの日常ブログ

HUCKLE BERRYどした笑

こんにちは。私です。

 

 

 

 

HUCKLE BERRYどした笑

 

 

 

 

HUCKLE BERRYの店長さんにマイバイクを預けてから、昨日でちょうどまるまる1ヶ月経った。

(追記:ちょうどまるまるっておかしくね笑)

 

 

 

 

 

 

連絡?

 

 

 

 

 

 

 

無い。

 

 

 

 

 

 

 

一切無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてるの?

 

 

 

 

 

さすがに舐めてるなー

 

 

 

忙しいなら忙しいで初めに言っておくべきだし

 

 

急な案件で対応出来てないなら説明するべきやろ

 

 

 

 

なる早でとは言ってないけど、どんだけかかってもいいとか曖昧にはしてないぞ

 

 

 

 

 

と、喚いたけど

 

 

 

 

 

 

ここで言うなら連絡すればいいだけです。わかってます。

 

 

なので、そんな怒ってるとかでは無く

 

 

えー連絡ないのーーーーー?

 

まだーーーーーーーーーー?

 

 

っいう呟きの感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

宮崎県高千穂の

 

 

 

 

6人遺体発見の事件

 

 

f:id:KTM-RC250:20181128233539j:image

 

 

 

 

 

 

新たに

 

 

夫婦間のなんらかのトラブルか?って情報が出てきたけど

 

 

 

ふと思ったけど

 

 

法整備が整う前というか

 

戦国時代とか

 

 

名誉の為に一家心中みたいなのあるじゃない

 

 

 

 

 

 

男「もうこの国は終わりじゃ!」

妻「私もお供します」

息子「お父上私も」

息子2「ママ死ぬのぉ?」

男「おぉぉ、、ありがとう。先代、、、すぐに行きますぞ」

 

 

 

的な

 

 

 

えぇ、まあ横光三國志の最終巻あたりの一幕です。

 

 

 

ああいうの、美化とか脚色とか、いろいろあると思うんやが

 

 

実際は今回の件みたいだったりするのかなと

 

 

つまり、ママや子供はパパに殺されただけの被害者というか

 

 

 

そこに誇りや名誉心すら無かったりして

 

 

まあ知らんけど

 

 

 

ニュース見ててさ

 

 

まだこのコメンテーターとかジャーナリスト出てるんだとか思って

 

特に田原総一郎がヨボヨボになって出てて驚いたんだけど

 

やっぱり過去美化的な発言多くて

 

 

これは多分全人間の性質なんだと思う

 

俺もそうだし

 

 

だからというかなんというか

 

 

本当の美は表に出る訳じゃなくて

 

 

全部脚色による美化なんだろうな

 

っていう

 

 

最近お前斜に構えすぎじゃない?

 

ってその通り

 

 

そういう事。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KTM-RC250:20181128233658j:image

ついにゴーンショックて造語を使い出してた

 

日産ショックのがしっくりくるべ

 

 

日産は回復が大変そうやなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの

JALのCMのセンスが僕にハマってて

 

 

数年前は長谷部だったかな

 

長谷部のジイちゃんも出演してて

 

その音楽っつーか曲?がすごく良かった

 

 

今は嵐のCMなんだけど

 

 

いい曲よね

 

 

 

 

 

あ、ネットがあと4日でやっと

 

 

 

 

 

やっと

 

入る

 

 

 

やっと

 

 

1ヶ月、、、、、

 

 

長すぎ

 

 

 

 

 

 

調子乗った事は謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

というかだから部屋でアンテナ1本やってん

 

 

 

 

 

 

 

まともにネット開かない

 

 

それが本当にストレスやってん

 

 

 

 

よくもったわ

 

 

 

 

 

そんな70-80年代な生活望んでないねんで!!

 

 

時は2018年も暮れや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

 

ではまた♪( ´θ`)ノ