KTM RC250乗りの日常ブログ

夏。海。バイク。

大変お久しぶりです。私です。

 

 

 

 

 

前回更新を見てください。

 

 

 

3月です。

 

どう思いますか?

 

 

ブログ開始から、半年持たずに飽きましたよね?

 

 

 

 

※ここからしばらく飛ばし推奨

 

 

 

 

いやいや待ってくれよと、俺は1記事ずつ丁寧にやりたいんだ。

 

一字一句を読み返して、表現、語彙、文脈

 

 

カスタム関係なくても、ひとつひとつに思いを込めて作りたいんだと

 

 

 

???

"だからなんだよと"

 

 

"寒さを理由に中断したカスタム"

 

 

 

"ひとつひとつを丁寧に??"

 

 

"笑わせてくれる"

 

"今?気温は?"

 

 

"バカ言っちゃあいけないよ"

 

 

"お前さ"

"記事のひとつもろくにUPせず"

 

"最初のうちは閲覧数だけ毎日チェックしてたよな?"

 

 

"それでも毎日一定以上数アクセスあって"

 

 

 

"多い日はグンとカウンター伸びてて"

 

 

 

"そんな人たちに対して"

 

 

 

 

 

"お前は何をした?"

 

 

"何もしてない"

 

 

 

"文字通り、何もしていない"

 

 

"そう、放置だ"

 

 

 

 

 

 

"ブックマークに登録してあるあの人のバイクブログどうなった?"

 

 

 

"そう、はや1年更新が無くなったべ"

 

 

"お前あのブログ楽しみに見てたよな?"

 

 

"悲しかったべ、未だにたまに更新されてないか覗いてるべ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、、、、、でも!!

 

それがオ○ニーッッッ

 

個人ブログってやつだろ!?!?

 

 

 

ーー閑話休題ーーーーーーーーーー

 

 

酔いが醒めてきたので真面目に進めます。

 

前回更新からはや半年過ぎようかという今日は8月の某日。

 

寒さを理由に中断したカスタムのはずが

 

 

季節は  夏・夏・あんど夏。40度。記録的。

 

 

 

 

 

そんな中、待ち望んでいた春を何もせず過ごし

夏も佳境を迎え、そろそろ秋が顔出し始めるんじゃね?くらいの勢いな今日この頃

 

 

 

カスタムをちょいちょい再開し出してまたこうしてブログに着手している訳なのですが

 

 

 

 

 

 

カスタムについてはまだ再開後の進捗や写真が乏しいので

この記事ではここ3-4日の出来事をハイライトで纏(まと)める。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日

川崎市に住む友人のK氏が地元に来るという事で、僕はカメラを片手に家を飛び出した。

 

f:id:KTM-RC250:20180815001035j:image都内某所。カメラで遊ぶ。

 

主にK氏が撮ったが撮影総枚数はなんと1550枚

 

 

あほかよ。パソコン読込重いわ!わら

 

 

その後gifにしたり色々加工してみたが、はてなブログはgifや動画や音はup出来るのかしら??

 

 

宿題ですね。

 

 

 

夜は錦糸町の焼肉   フランス人   へ。

 

テレビか何かで見て名前だけ知ってたお店。

 

店名の由来などは知りませんが、フロア・キッチン、共に中東系?のスタッフが働いておりました。

 

 

食事の写真は100枚くらいかなぁ

 

とても載せきれないので、厳選した数枚を。

f:id:KTM-RC250:20180815001109j:imagef:id:KTM-RC250:20180815001858j:image
f:id:KTM-RC250:20180815001854j:image撮影  K氏

錦糸町ウィンズ前という場所柄を鑑みて別段高いと感じる値段でもなかったですし

高級店並みの"味"という訳でもなく、値段と味が程よく釣り合った印象のお店でした。

 

ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

ちょっと眠い。今日はここまで、明日は月火について載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?日常なんてどーでもいいから早くカスタムブログやれよって?

 

 

 

分かってますがな。それは乞うご期待っスわ

 

 

あ、ちなみに私ごとですがタバコやめましたのでスパー絵文字はさようならですね。

 

 

 

はい。

 

 

 

ではまた♪( ´θ`)ノ