KTM RC250乗りの日常ブログ

RC250カスタムコンセプトその③

前回コンセプト②からもう少しいじってみました。

 

いかがでしょうか

f:id:KTM-RC250:20171102135726j:image まずノーマル状態

f:id:KTM-RC250:20171001104114j:imageこちら前回UPしたコンセプト②

 

改良版がこちら↓

f:id:KTM-RC250:20171001104212j:imageマフラーとマッドガードを付けて、フレームのケツを取っ払い。。。ソロ時はこんな感じ・・・・!?!?

 

f:id:KTM-RC250:20171001104343j:image(少し画質?向上)

メーターを付けるとかなりダサくなーる。悩

良い感じのミニスクリーン付けたらどうだろうか

 

その他

f:id:KTM-RC250:20171001104517j:imageタンデムシート装着時。

どうやって脱着式にするかはまだ不明。

現実的にBLACK LAB仕様のパイプ差し込みタイプしか無いかなぁ

完成形のタンデムシートは純正のままだとフォルム的にソロ時どこに付けてもダサいのでもう少し質素な感じにしようかと。写真はあくまでイメージです。

 

 

今週末は仕事やら野球やらで何も出来ず、玄関先でバイクを眺め妄想を深める日々。。。

 

 

来週は3連休、今のところ予定が無いので少し進みそう。

弟を誘ってしこしこやろう!暇かなぁ?

 

 

 

次は自転車の事について書くかも。

 

ではまた。