KTM RC250乗りの日常ブログ

バイク全く関係ないネタ。

悲しい。虚しい。

 

映画が好きです。

ルーカス、スピルバーグが好きです。

 

スターウォーズが好きです。

 

EP8のトレーラーを観ました。

 

いえ、玄人からしたら、否、ちょっと知ってる人からしたら

 

自分なんてただのにわかに過ぎないと思います。

 

でも、スターウォーズが好きです。

 

EP8のトレーラーを観ました。

 

はぁ・・・

 

きっと100%本編は観に行きます。

 

それは義務でもあります。

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

このトレーラーを観た感想は

 

スターウォーズは終わってしまったのか・・・???

 

 

 

 

・・・・・・(´・_・`)

 

 

 

 

 

ルーカスさんももう歳なのか、それともクリエイター過ぎて、アーティスト過ぎて

 

自らの始まりとも言える、人生とも言えるスターウォーズすら、もう過去の産物と捉えているのでしょうか

 

新シリーズからはジョージルーカスの手から離れてますけど

 

まるでアップル信者がスティーブ・ジョブス亡き後のiPhoneに思う悲壮感の様な。

 

ジョージルーカスよ、それでいいのか

 

スターウォーズは何処へ向かうのでしょうか。

 

言っておくがスティーブンスピルバーグ

 

ジュラシックワールドとかいう映画も同罪だ

 

ハリウッドの巨頭よ

 

それでいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

超余談になりますが

 

EP3の最高にお気に入りの場面は

 

オビワンがアナキンに勝利した後の

 

you were the chosen one(選ばれし者だったのに)

 

です。

ユアンマクレガーの演技が本当に良い味出してると思います。

切り替わった後のアナキンが顔を歪めてるシーンは

 

ヘイデンクリステンセン、若いかな。

 

もっともっと苦痛に憎悪に歪んだ顔でいて欲しかった。ちと残念。

 

こういうネタ書く時は大抵すげー酔ってる時ですね

えぇ。常に飲んでますけど。えぇ。

 

 

ではまた。