KTM RC250乗りの日常ブログ

自己エディット

こんにちは私です。

 

 

 

FIFA19にはキャリアモードといって、選手や監督になってプロ生活を送るモードがあるんだけど

 

 

 

 

 

 

有名人を作るか

オリジナルをイケメンを作るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、自分を作るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は2028年?だったかな

 

2018年シーズン。

名古屋グランパスにはじまり

 

色々なレンタルを経て

 

 

マンC(マンチェスターシティ)で1年

 

今はレアル(レアル・マドリード)に移籍して1年目28歳シーズンだったかな?

 

 

 

 

市場価値は最高で240億円くらいまでいったかな

 

今は220億程度

 

現実ではさすがに200億とかは有り得んと思うんだけど、まあゲームだし

 

※追記

ネイマールパリ・サンジェルマンに移籍した際に推定288億円だったらしい

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

てか

能力値は下がってないんだが、、、??

 

なぜ市場価値下がっとん

 

 

 

 

 

 

給料は週給90万$

 

つまり大体1週間1億円

 

笑うわ

 

 

 

1年換算、大体×52周

 

 

年俸52億

 

 

笑う

 

これも現実ではちょっと無い

 

クリロナ?とかが年30-40億とかってのが最高だと思う

詳しくは調べてない

 

※追記

年俸についても、メッシが60億くらいもらってるらしい。失礼しましたその②

 

 

そんな僕なんだけど

 

 

 

 

 

 

写真も鏡も見ずに記憶で作る

 

 

 

 

 

平気で2時間鏡を見てられるくらいにナルシシズム(narcissism)な私は

 

 

見ずにも関わらず、かなり似てるんじゃないか?

と思える仕上がりをみせる

 

 

光るセンスをここでも発揮した

 

 

ーあーーーーーーーーーーーーーー

前回の答えはブラピ、ハイド、大谷でしたー。

閑話休題ーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:KTM-RC250:20181116212453j:image

f:id:KTM-RC250:20181116212503j:image

f:id:KTM-RC250:20181116212519j:image

f:id:KTM-RC250:20181116212535j:image

f:id:KTM-RC250:20181116212550j:image

 

自己採点としては

 

 

90点をあげてもいいんじゃないか

 

 

と思いつつ

 

 

80点くらいにしておこう

 

 

 

 

 

しかし、である

 

 

 

 

親しき友人のk氏に見せたところ

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

68点というショッキングな点数を貰うことになる

 

 

 

数々の駄目出し&ダメ出し

 

 

 

 

曰く

特徴は捉えてるっぽいけど、そんなでもないと(もっと面長)

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

実際の私は

 

 

 

 

これではない。

 

 

 

 

という事だろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

今日は社長と役所に行った帰り

 

 

寿司が食べたいと言い出すので、自宅近くの回らない寿司へ

 

 

 

個人的に寿司なら今CMやってるスシローの大トロ祭りってのがどんな味なのか気になってたので行きたかったが

 

 

 

 

社長の希望は回らない寿司屋

 

 

 

 

 

ブルジョワかよ

 

 

 

ーー余談ーーーーーーーーーーーーーーー

 

気になって調べた

ブルジョワ(ブルジョア)

ブルジョワジー(フランス語:Bourgeoisie)

貴族とかガチもんの上流階級と、労働者や農民の様な一般階級の間の位置付けらしい

ほーん

つまり一般家庭に生まれて登れる最上位って感じやね

貴族はどんだけ聡明でもカスでも貴族やからな。

俺らがどう頑張っても天皇になれない様に。

そういう意味じゃ眞子親王とお近付きになれて、皇族になる可能性のあったアイツ、忘れた

あいつは相当登れた可能性あったんやな

いやちゃうか

彼と結婚したら眞子親王が一般人に格下げするのか

てか貴族と皇族はまた別か

 

ーー閑話休題ーーーーーーーーーーーーー

 

 

といっても、実はそんな高級店って訳でもなく

ただ回らない寿司屋だったんだけど

 

よし寿司という、関東に何店舗かある感じのところ

 

値段もワンランク上の回転寿司的なレベル

大トロが1貫300なんぼとか

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、サラリーマン、お水っぽいの女の子連れたリーマン

カウンターで

「えーーつぶないのーーー?えーーーーじゃあつぶてきなーーーー」

とか言ってて

 

板前がすげー塩対応してた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KTM-RC250:20181116214014j:image

寿司

 

寿司自体は嫌いじゃないとは言え、魚介類がてんでダメな私は

数少ない食べられる魚を何個も食べる笑

 

マグロ系とサーモン系と鯵、鯖、秋刀魚など

あとは芽ネギはめっちゃ美味い

 

 

 

 

 

海老とか文字を見るのも嫌

しかし、寿司屋行ったら当然海老が目に入ってしまう

 

もう、、、、ね。((((;゚Д゚)))))))

実際食べると嘔吐&鳥肌

 

 

そんな海老をはじめ、ほとんどの魚介は嫌い。

 

 

 

 

 

 

なんかね

ビールが、炭酸水?ってくらい薄くて

 

 

 

麦芽どこいっちゃった?って感じ

 

瓶ならどうや?と3種類くらい飲んだけど

 

製造年月日は今年の9-10月とかだった

 

やはりどれも炭酸水て感じで

 

あれ?逆になんか安ビールに舌が馴れちゃったのか?と不安になった

 

いやしかし、まああれが本物のビールならば

安ビールでいいやって感じ

 

 

ああ、当然記憶に眠ってる前に書いた門仲の激ウマビールとは似ても似つかぬ味なんやけど

 

やっぱりあのビールまた飲みたい

 

よく考えたらあの時手伝ってた女子高生はもう20も半ばとかなのか

 

 

元彼女と出会った時、妹二人はまだ中学生だったんだけど、もう両方20超えてるのが凄く感慨深い

 

元々々々々彼女の妹二人は当時小学生とかだったなぁ

あれももう20目前とかか

 

いやー月日はえ

 

 

下書き保存しながら書いてるもんでぐちゃぐちゃかもしれんが

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

まじネット早くして

バイクは?

 

ではまた(´・ω・)