KTM RC250乗りの日常ブログ

煽り運転で話題の

石橋

 

 

笑う

 

 

 

この人のニュース

 

 

 

見てて可哀想になってくる

 

 

 

同情心とでも言うのか

 

 

 

明らかに障害あるよこの人

 

 

障害って言っていいかわからんけど

 

 

 

発達障害とか

 

反社会性パーソナリティ障害とか

 

 

責任感?っつーのかな

 

 

物事ひとつひとつの意味みたいな物を考えられない人に見える

 

 

すげー俺と似てるんだよなーこの手のクズ

 

 

だからこういう似てる人見ると凄く自己嫌悪に陥る

 

 

 

 

 

この人おそらく

 

 

 

「なんで俺こんな事になってるんだろ?」

 

「なんか大事になってる?」

 

 

的な事しか考えられてないと思う

 

 

責任感皆無

 

 

反省障害(造語

 

ー説明ーーーー

反省の概念を人生で学べてこられなかった事で、思考回路が非常に短絡的な様子

物事に対して反省が出来ないので、当然責任感も無く、ただ起こった事象に対して漠然とした思考しか出来ない

 

 

文句言われれば怒る事しか出来ず

 

自分を顧みる事が一切無い

 

多分死んだの俺のせいじゃ無いのになんでこんな大事に巻き込まれてんだ?俺

 

くらいにしか考えられてない

 

ああ、なるべく刑を軽くしてもらう為に反省の態度出さないといけないのかー

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

いや俺はここまでクズじゃ無いと思いたい

 

だが、報道見る限りだと俺とこいつはタイプが似ている

 

 

クズだなー

 

 

 

 

 

煽り運転に関する法律を明確に作る、もしくは免許制度自体の見直し

 

だな課題は

 

検挙数だけ上げててもキリがないし警察も人手不足

だし

 

 

罰則を強めないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた(o_o)