KTM RC250乗りの日常ブログ

RC250カスタム計画④その2

おいおい・・・

 

難しすぎだろ( ˙-˙ )

 

やべーよやべーよ・・・

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

土曜日、サフが乾いた後2-3回重ね塗りしたのかな

 

本日日曜日

 

また4-5回目?の塗りをしたんですがね、えぇ。

 

多分薄く5-6回重ね塗りすれば良いものを、そこは江戸っ子てやんでぇッッ!と

 

ぶわっとやってしまった

 

 

結果、、、

 

まずムラが半端ない。

 

 

もうムラムラし過ぎてハァハァ(*´Д`*)

 

 

そして、重ね塗りの間に1500番のサンドペーパーで磨いたんですが、かなり根気が必要で。

 

そこは江戸っ子(以下ry

 

 

インパクトドライバーに取り付けるタイプの回転ヤスリ?の1000番的なのでシコっとやったんですね。

 

えぇ、最悪ですよ。

 

 

下地のプラサフも剥がれて、元の黒い部分がこんにちはー

 

こんにちはーーーー!!!

 

 

萎えるーーーー(´-ω-`)

 

( ´Д`)y━・~~

 

て感じで、今は5度目?の重ね塗りの乾かし中。

f:id:KTM-RC250:20171015173009j:imagef:id:KTM-RC250:20171015173013j:image 

この素晴らしいクソクオリティ(´-ω-`)

マジのガチでやべぇよ(´-ω-`)

上手く滑らかに出来るのかこれ、、、(´-ω-`)

 

 

 

 

 

とりあえず次は、まず丁寧にヤスリがけします。根気強くやります。

 

そして、うすーくうすーく。6回目の重ね塗りをしたいと思います。

 

結構萎えた。

 

雨が降り続いてるのも相まって

 

今週はダメダメだぁよ(´-ω-`)

 

江戸っ子には向かないねこの作業。

 

 

 

 

はぁ・・・(´-ω-`)

( ´Д`)y━・~~それではまた。