KTM RC250乗りの日常ブログ

RC250カスタム計画④その5

こんにちは!

 

月火である程度サフ掛けが終わった片方のフォーク

水木の出勤前と就寝前にもう何度かサフりまくった。

f:id:KTM-RC250:20171105230102j:imagef:id:KTM-RC250:20171105230109j:image

よく見ると結構凹凸多いな、、、(´-ω-`)

 

ちなみに3連休の金土は、ほぼほぼ寝て過ごす。

 

お昼に起きてご飯食べて昼寝して、夜起きて、ご飯食べてまた朝まで寝る。

 

それを2日繰り返して、せっかくの3連休の2日を消化(´-ω-`)萎えるよ。

 引き篭もり気取ってるからね(*´꒳`*)

 

 

 

 

あ、違うな。

 

土曜日は15:00-21:00くらいまで片方のフォークをシコシコシコシコずーーーーっとヤスリ掛けしてた。

f:id:KTM-RC250:20171105230520j:image

↑これをシコシコ削る

f:id:KTM-RC250:20171105230545j:image

まだまだ削る。

 

横にスマホ置いて 君の名は を観つつ、シコシコと

f:id:KTM-RC250:20171105230623j:image

ここで、断念。シルバーの下地までいきすぎない。ちょうど良い感じだと勝手に思ってる。

 

パーツクリーナーとかでシコシコ清掃した後におなじみの マスキング をしたのが上の写真。

 

 

 

 

 

 

変わって今日は最終日日曜。

 

15:00から野球。⚾️

 

 

10:00頃起きて、サフ掛け完了してる方をゴールド塗装。

f:id:KTM-RC250:20171105231021j:image

写真は夜撮った。

今は2度掛けくらいかな。

 

寝る前にもう一度塗って、計5-6度塗ったら完了かな。

 

タレはねぇ。

 

ターーレーーはーーねーー(´-ω-`)

 

 

無いんだなこれが。(*´꒳`*)成長

 

ゴールド塗装と、もう片方のサフ掛けを同時進行。

f:id:KTM-RC250:20171105231241j:image

いいじゃん(๑・̑◡・̑๑)

 

 

つーことで、後でもう一度サフ掛けとゴールド吹き。

 

 

次の報告はクリア剤まで掛けて両方完了した後かな。

 

これ終わったら次は、というか来週末は

 

フレームぶった斬る。

電動ノコギリ

 

そう。電鋸で

 

ガガガガガガガガガガッッッ

 

 

と。やる予定。

 

 

f:id:KTM-RC250:20171105231610j:image

 今日の猫。イケメンやね(*´꒳`*)

 

 

多分けんざは暫く登場せんなーーーーー

 

 

 

・・・・( ´Д`)y━・~~

 

 

 

て感じで、来週は塗り塗り濡れ濡れが終わって

 

 

やっと車体の方に戻れるかも。

そのほが皆さんもも少し楽しめるよね

 

 

 

それではまたーーー。(*´꒳`*)