KTM RC250乗りの日常ブログ

バイク関係梨( ˙-˙ )

日曜日。弱雨。萎え。( ´△`)

 

9:30起床。(´-ω-`)

 

昨日のホイールカラーペイントを使い切ってしまって次の重ね塗りが出来ないッッ!

 

じゃあ買うしかねぇッッ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

どこからか希望により呼び方を変更(´-ω-`)

"けんちゃん"  改め  "けんthe"  を迎えに行く。

 

ーーー説明ーーー

けんtheとは、私がテンション上がって頭おかしい時に彼を呼ぶ言い方。読み方はそのまま  "けんざ"

 

正式名称は  "けんtheスカイウォーカー"  である。

 

筆者はけんtheと一緒にいるとよくキチゲ(基地外ゲージ)のストレス発散で頭がぶっ飛びます。

 

 

 

 

 

 

と、だいぶ長くなってしまったが( ˙-˙ )

 

車でけんtheを迎えに行く。

f:id:KTM-RC250:20171016171854j:image

萎えるなぁ( ´△`)

 

今度は新小岩のsuper AUTOBACSへ。(写真は無い。)

多めにゴールド缶2本購入。

 

f:id:KTM-RC250:20171016172142j:image

お次はまたもや豊洲のビバホ。

駐車場の渋滞がパない。

 

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

その後前回投稿の通り。クソみたいな塗り方で塗った後、暇を持て余したので自遊空間へGO!

 

f:id:KTM-RC250:20171016172409j:image

ビリヤード。

 

早々に飽きて卓球へ

f:id:KTM-RC250:20171016172615j:image

これが超アツくなってハマった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:KTM-RC250:20171016172808j:image

最終的に

けんthe  4:6  私  くらいの勝敗。ふふふ(´・∀・`)

 

f:id:KTM-RC250:20171016172920j:image 

野郎2人、デラックスルームでイチャコラするの巻。

 

カスタム以外はこんな調子で

今週は雨もあって全然進まず。

 

来週以降どうなるか

 

 

ではまた。