KTM RC250乗りの日常ブログ

超絶悲報(´-ω-`)

雨よ・・・まぁ飽きもせず降り続けるね( ´_ゝ`)

 

今週は何も出来ずーーーな感じでまったり週末を過ごしていました・・・

 

 

日曜日の今日

11:00起床して朝ごはん

YouTubeを観ながら寝落ち

15:00頃に目が覚め、昼ごはん

YouTubeを観ながら寝落ち

20:00頃に目が覚め、夜ごはん

YouTubeを観ながら寝落ち

そして今、玄関先の物音で目が覚める。。。

時刻は0:00丁度。

 

 

 

きっとフロントフォークがお怒りになられたんだろう(´-ω-`)

 

 

 

なぜこんな雨の中、台風の中、俺を外に放置するんだ??

 

1週間外に放置され、やっと週末になり、また色々やってくれると思ったのに

 

どうして放置するんだ(´・ω・`)

 

 

えぇ、、、フロントフォークが風でぶっ倒れました。

 

傷傷傷・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これはきっと通告ですね。

 

俺を最初からもっとちゃんと塗ってくれ!!と・・・

 

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

しゃあない・・・やったるわいッッ!!

 

 

 

て事で、また下地からやり直す事が決定しました。

 

 

 

ごめんね放置してて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

(次回予告)

週末までに、プラサフ×1とホイールカラーペイント×3を買いに行きますーーー(´-ω-`)距離的に新小岩店かなぁ

 

 

 

 

皆様も台風気をつけて。。。

 

 

 

それではまた。